サイン裏読み競馬予想

サイン読み、裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

桜花賞2021サイン予想 サインは「衝撃」

2021年4月11日に行われる「桜花賞」のサイン予想です。

今週は、サイン記事を1つ投稿しました。その記事では桜花賞ポスターサイン、桜花賞テレビCMサイン、桜花賞G1ヘッドラインサインの考察をしています。

この記事のサイン考察を元に4頭に印を付けました。サインの詳細は上記の考察記事を読んでいただければ幸いです。

 

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』ANIMATION DERBY Season2 vol.1「ユメヲカケル! 」

 2021桜花賞 サイン予想

◎18番 サトノレイナス

桜花賞ポスターサイン、テレビCMサイン、G1ヘッドラインサインで該当するサトノレイナスを本命にしました。どピンクのポスターからイメージ出来る「8枠」、テレビCMにチラッと映る履歴書の「衝撃」からディープインパクト、G1ヘッドラインの「桜冠」から馬名に冠名が入る馬「サトノ」

さらに最近のトレンド「ウマ娘」先週の大阪杯ではウマ娘の声優さんが三連単を的中させ100万超の配当ゲットというニュースが流れました。ウマ娘に登場する馬は黄金世代と言われたスペシャルウィーク、グラスワンダーらが活躍したあたりの馬が殆どで、それより若い世代の馬は殆ど登場しませんが、サポートとして「サトノダイヤモンド」が出てきます。

ウマ娘ファンに馴染みのある名前「サトノ」そして同枠のホウオウアクセルの母に「メジロ」母父スペシャルウィークとウマ娘ファンへのサインのような配置です。

 

 

◯15番 シゲルピンクルビー

桜花賞ポスターサイン「ピンク」+栗毛、ポスターに映っているのが栗毛馬でシゲルピンクルビーはメンバー唯一の栗毛馬。さらにテレビCMのサインから映画がイメージ出来ます。そこからモーリス。モーリスの父はスクリーンヒーローでありモーリス自身は「転厩」してから大活躍したという経歴があります。

 

 

▲5番 アカイトリノムスメ

テレビCMサインの「衝撃」からディープインパクト産駒、さらに馬名の「赤」が入っている馬が「赤=3枠」に入るという出馬表サインもあります。

 

 

△17番 ホウオウイクセル

G1ヘッドライン該当馬ですが騎手にも注目、丸田騎手は年齢的には中堅騎手ですがG1未勝利です。ヘッドラインの「夢」に該当します。そして「ウマ娘」これだけ話題になってるのでサインはあるはず、ウマ娘サインで考えればこの馬が一番目立っています。

 

サイン予想は以上です。この予想はサイン読みを重視した予想であり的中を保証するものではありません。馬券の購入は自己責任でお願いします。