サイン裏読み競馬予想

サイン読み・裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

ヴィクトリアマイル2024サイン予想 ウオッカ圧勝の再現

ヴィクトリアマイル予想 サインで的中できる!?

2024年5月12日に行われる「ヴィクトリアマイル」のサイン予想です。今週は週初めにヴィクトリアマイルのサイン考察記事を投稿、金曜日に「ヴィクトリアマイル2024オカルト予想」を投稿しました。この記事では週初めに投稿した「ヴィクトリアマイル2024サイン考察」を元に予想印を付けています。サインの詳細はサイン考察記事をご覧ください。

ヴィクトリアマイル 公式Xサイン考察

公式Xでポストされた過去の優勝馬は「ウオッカ」先週に引き続きメモリアルヒーローに選ばれた馬を取り上げました。ウオッカについては「メモリアルヒーローサイン」でも触れていますがウオッカに関連する事がサインになり馬券に現れると推測します。

 

 

2024ヴィクトリアマイル サイン予想 予想印と解説

◎10番 ナミュール

GIヘッドラインサインから強くイメージできるナミュールを本命にしました。ナミュールと武豊騎手の新コンビ発表は4月末の早い段階で発表されました。このコンビ色々なオトナの事情が見え隠れしますが、高野厩舎の馬に武豊騎手というのは珍しいパターン、ウオッカの鞍上も武豊騎手だったし、ウオッカのレースの再現を狙っているのかもしれません。戦績で考えれば圧勝して当たり前のレース、ウオッカの時のような圧勝劇になるかもしれません。さらに、出走頭数が15頭になり、10番は「正70番目」の位置、JRA70周年サインにも該当します。

ウオッカが圧勝した2009年のレース、2着の馬覚えているでしょうか?ブラボーデイジーです。ウオッカの時の再現、今回も紐荒れになると思います。ブラボーデイジーは11番人気、3着のショウナンラノビア7番人気で3連単は高配当になりました。狙いは人気薄先行馬です。

ウォッカの背中

[PR]ウオッカの背中

 

◯4番 コンクシェル

コンクシェルは前日7番人気、GIヘッドラインサイン考察で名前が浮上、ウオッカ優勝時の「3枠」に入りました。高い先行力があり内枠という条件、単騎逃げになれば誰も捕まえにいかないと思うので大チャンスです。

 

 

▲GI名馬かるたを見てから発表

日曜日の10時頃に掲載される「GI名馬かるた」を見てから私のXで考察と▲を発表します。よろしければフォローお願いします。

https://twitter.com/sign_keiba

 

△6番 マスクトリーヴァ

テレビCMサインで注目していた「4枠」に入りました。ナミュールを本命にする以上この馬は切りたいというのが正直なところですが、鞍上のモレイラ騎手は来年日本で騎乗するにはGI2勝が条件、もう1つGI勝たなければいけません。有力馬に乗れる今回は是が非でも勝ちたいと思っていると思います。

 

 

穴1番 ライラック

穴で買いたいのはやはり5歳馬、ヴィクトリアマイルはリピーターの活躍が多いレース裏を返せば5歳馬6歳馬の活躍が目立つレースという事になります。ライラックの戦績を見ると重賞で人気がない時ほど激走の多い大駆けタイプ。サインはテレビCMで注目している「1」に入った事だけですが、デビュー戦以外全て重賞という戦歴の馬、激走あるかもしれません。

 

サイン予想は以上です。この予想はサイン読みを重視した予想であり的中を保証するものではありません。馬券の購入は自己責任でお願いします。