サイン裏読み競馬予想

サイン読み、裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

桜花賞2017サイン考察 プレゼンターは吉田沙保里さん

2017年4月9日に行われる「桜花賞」のサイン考察です。

大阪杯がG1に格上げした為、阪神の春のG1第2弾となります。
テレビCMが大阪杯の週から放映され、宣伝にも力が入っています。

このページでは、当日イベントに隠されたサインを探ります。
サインがありそうなイベントは3つです。
桜花賞(G1)スペシャルプレゼンターは吉田沙保里さん!
桜花賞(G1)記念入場券発売
桜花賞(G1)カクテル“クランベリージャック”限定発売

順番に考えていきます。

 
吉田沙保里の最強レース予想』
桜花賞スペシャルプレゼンターとして吉田沙保里さんが来場しますが
プレゼンターだけでなく、予想と回顧のイベントにも登場します。

吉田沙保里の最強レース予想」と「吉田沙保里の最強レース回顧」です。
やけに「最強」を強調していると感じます。

吉田沙保里選手はリオ五輪で女子レスリング53kg級の日本代表として出場
惜しくも決勝で敗れ銀メダル、オリンピック4連覇は達成出来ませんでした。

記憶に新しいところでは、昨年のジャパンカップの日に中山競馬場に来場しています。
中山競馬場のイルミネーションの点灯式のゲストでした。

その日のジャパンカップでは、シルバーコレクターの異名もある
吉田照哉オーナーのサウンズオブアースがまたもや2着に入り
吉田沙保里さんがサインだったのではという事例がありました。

今回もその辺りがサインになってるのではないかと思います。
「最強」と「銀メダル」と「連覇」該当しそうな馬が何頭かいますね。

吉田沙保里 プロフィール】
生年月日 1982年10月5日
出身地 三重県津市
女子レスリング、オリンピック3連覇達成など

同じ誕生日の騎手はいません、調教師では金城調教師が同じですが
桜花賞の登録馬に金城厩舎の馬はいませんのでここはスルー
数字の「10」と「5」はゼッケンになり得る数字ですので要チェックです。

プレゼンターからは以上です。



桜花賞(G1)記念入場券発売』
昨年のゴール前、ジュエラーとシンハライトが描かれた記念入場券の販売。
この2頭よりもダントツ1番人気のメジャーエンブレムの着外が騒がれたレース。
活躍が期待された3頭ですが、残念ながら3頭とも故障で引退しています。

描かれた2頭はあまり関係ないと考えます。
注目は男性用と女性用の入場券があるという点
桜花賞CMでも「牡」と「牝」が読めないというストーリーですし
ここは何か関係があるのかもしれません。
男性用は「緑」女性用は「ピンク」の入場券のようです。
「緑=6枠」「ピンク=8枠」この2つに入る馬に注目です。



桜花賞(G1)カクテル“クランベリージャック”限定発売』
このイベントは、昨年も一昨年も行われてたと思います。
昨年の結果から考えると、ここにサインは無いと思いますが一応チェック。
ピンク色のカクテルですので、ここでも「8枠」がイメージできます。


サイン考察は以上です。

気になるのは、やはりプレゼンター吉田沙保里さんの「最強」でしょうか。
単純に最強と考えれば、4連勝中のソウルスターリングが思い浮かびます。
新馬戦2着のあと3連勝中のアドマイヤミヤビも気になるところで
3勝2着1回、金3つ銀1つと考えることも出来ます。

今回のサイン考察とCMサイン考察を踏まえまして
枠順確定後にさらに熟考したいと思います。枠順発表を待ちましょう!