サイン裏読み競馬予想

サイン読み、裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

桜花賞2018サイン考察 プレゼンターは柳楽優弥さん

2018年4月8日に行われる「桜花賞」のサイン考察です。

この記事では、阪神競馬場の当日イベントに隠されたサインを読み解きます。
4月の阪神競馬場の目玉は、先週の大阪杯と今週の桜花賞、この2つです。
この2レースの週にイベントが集中、他の週とは力の入れ方が全然違います。

沢山あるイベントの中でサインありそうなものは4つです。
桜花賞 スペシャルプレゼンターは柳楽優弥さん!
桜花賞 天童なこの追い切り予想
・HOT HOLIDAYS!オリジナル「勝負服トート」が当たる!
桜花賞ラテ販売【MONDIAL KAFFEE 328】

順番に考察していきます。

 
桜花賞 スペシャルプレゼンターは柳楽優弥さん!』
2018年JRA CM「HOT HOLIDAYS!」に出演中の柳楽優弥さんが、
桜花賞の表彰式プレゼンターを務めます。16時30分からレース回顧に出演します。

柳楽優弥 プロフィール】
生年月日 1990年3月26日
出身地 東京都
代表作 映画「誰も知らない」など

柳楽優弥さん1人で表彰式プレゼンターを務めるのは今回2回目です。
1回目は、昨年の札幌記念で表彰式プレゼンターを務めています。
その時の結果は、柳楽優弥さんと何も繋がりがありませんでした。

誕生日の3月26日、同じ誕生日の騎手・調教師はいません。
レース当日の4月8日、この日が誕生日の騎手・調教師もいません。
誕生日馬券も成立しませんので、誕生日関連のサインは無いと思います。

桜花賞プレゼンターは女性の高畑さんか土屋さんのほうが相応しいと思います。
しかし、柳楽さんが選ばれた、そこに何か意味があるのではないか。
他のイベントを見ると、関係ありそうなものがあります。


桜花賞 天童なこの追い切り予想』
「競馬ハンター」としてブログを開設する競馬タレントにして競馬予想家の
天童なこさんが桜花賞を予想します!

天童なこ プロフィール】
愛称 なこちん、てんなこ
生年月日 1992年12月10日
出身地 愛知県

松竹芸能所属のタレントさんですが、ブログ等での競馬予想が話題になり
競馬番組の出演をきっかけに知名度を上げていったという感じのタレントさんです。

この予想イベント、出演は天童なこさん1人だけ、司会も1人です。
イベント自体は寂しいものですが、タイトルにも入ってる「追い切り」がサインか。
追い切り評価の良い馬を素直に買えというサインかもしれません。


『HOT HOLIDAYS!オリジナル「勝負服トート」が当たる!』
このトートバッグはCMで登場していて、全10種類のバッグがあります。
イベントページに注意書きがあり、実在する勝負服のデザインではないとされています。

さらに詳しく調べると10種類のうち4種類は、CM出演中の4人がデザインしたもの
アヤシイのはプレゼンターを務める柳楽優弥デザインのトートバッグです。

その勝負服は、胴が黒で緑のたすき掛けライン、腕にも緑の▼が入っています。
緑と黒の配色ですが、印象が強いのは「緑」です。
ここから「緑=6枠」と緑の勝負服がイメージできます。
登録馬の勝負服は調べてみないとわかりませんが、サインは「緑」です。


桜花賞ラテ販売【MONDIAL KAFFEE 328】』
ラテアート世界チャンピオンや日本チャンピオンを排出した
「MONDIAL KAFFEE 328(モンディアルカフェ328)」による桜花賞ラテを販売!

ちょっと無視出来なくなってきたのがこのお店のサインです。

昨年の有馬記念の週に出店した時は、1着「2」番、2着「3」番でした。
先週の大阪杯の時も今回と同じイベントが行われていて
1着「8」枠15番、2着「3」枠5番、3着4枠「8」番
と、「328」の数字の枠、馬番が馬券圏内に入っています。

今回もこの数字「328」は要注意でしょう。
柳楽優弥さんの誕生日が3月26日で、数字が近いことも気になります。
この枠・馬番にどの馬が入るのか、要チェックです。

サイン考察は以上です。