サイン裏読み競馬予想

サイン読み、裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

宝塚記念2021サイン 宝塚記念のポスターに映る馬は?

2021年6月27日に行われる「宝塚記念」のサイン考察です。

 

今週はかなり多忙でサイン考察記事を書く時間が取れませんでした。G1レースのサイン考察は沢山の方に見て頂いているようなので、楽しみにされていた方には申し訳なく思います。

と、いう事で今回はいつものサイン考察記事ではありません。宝塚記念のサインの中で最もアヤシイ印象を受けた「宝塚記念ポスター」のみのサイン考察となります。

 2021宝塚記念ポスター サイン考察

f:id:kodawarioume:20210627105558p:plain

 

葵わかなさん1人のポスター、キャッチコピーは「好きだから、がんばって」

安田記念のポスターの時にも思いましたが、最近のトレンドである「ウマ娘」に寄せてきている印象を受けます。

keibasignura.hatenablog.com

今回のポイントは「サングラスの色」虹(レインボー)です。ウマ娘のガチャでのレインボーはSSR確定を表す色、ウマ娘アプリユーザーが1番好きな色と言っても過言ではないでしょう。

 

ウマ娘で育成出来るウマでレインボーと言えば☆3、G1優勝の経歴があるウマばかりです。この事からG1未勝利馬は割引、カレンブーケドールやアリストテレスの優勝は厳しいというサインと考えられます。

次にレインボーと言えば「7色」その色には「白」「黒」「ピンク」は含まれません。この事から「1枠」「2枠」「8枠」に入った馬は割引です。

 

次にサングラスに写っている馬群に注目。おそらく東京競馬場のゴール前、ポスターの右側に写っている馬が後続を突き放しています。

この馬の勝負服、ハッキリは映っていませんが「サンデーレーシング」の勝負服だと思います。

虹の7色の「7番」に入った、サンデーレーシングのクロノジェネシス、G1勝利もあり☆3の馬と言ってもいいでしょう。今年の宝塚記念のポスターのサインはクロノジェネシスと考えてよいと思います。

 

この春のG1で継続中の「ウマ娘」サイン、この春のG1の結果はあっても紐荒れまで!1番人気が勝てない波乱はあっても大波乱の結果はありません。

宝塚記念もクロノジェネシスの相手探しで良いと思います。私が相手に推したい馬は7枠の2頭です。

サイン考察は以上です。