サイン裏読み競馬予想

サイン読み・裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

セントウルS2024サイン予想 プレゼンター溝端淳平にサインあり!?

2024年9月8日に行われる「セントウルステークス」のサイン考察&予想です。

セントウルS2024サイン馬券

今回、あるサインが出現する可能性があったのであえて考察記事は書かずに枠順発表を待ちました。そして、その狙っていたサインが出馬表に現れました!今週は「京成杯AH」と「セントウルS」2つの重賞が行われますが、サイン考察はセントウルS1本に絞り予想につなげます。

セントウルSのサイン考察の前に先週の重賞レースのサインを少し振り返ります。

両重賞ともプレゼンターからイメージ出来る色がサインになると考えましたが不発に終わりました。しかし、新潟記念のプレゼンターを務めた岡田紗佳さんは青い服を着て表彰式に登場、優勝したのは「青=4枠」のシンリョクカでした。

プレゼンターの服の色の枠が優勝するという事例は過去のレースで結構出ているのですが、プレゼンターの服というのは現地にいないと分かりません。来場した人に向けたサービスとも考えられるサインです。

稀にテレビ中継で映る事もあるのでレース前にプレゼンターの服の色が分かったら、その枠の馬を買い目に追加すると良い結果に繋がるかもしれません。

 

 

 

セントウルS2024 プレゼンター サイン考察

『溝端淳平さん来場!』

ドラマ、映画、舞台などで大活躍中の溝端淳平さんを招いてトークショーを開催!セントウルステークスの表彰式プレゼンターとしても登場

・表彰式プレゼンター 15時45分頃~ ウイナーズサークルにて

・トークショー 16時35分頃~ パドックにて

[PR]溝端淳平 写真

【溝端淳平】特典L版生写真(5)黄色

【溝端淳平プロフィール(Wikipediaより)】

・本名 溝端淳平

・生年月日 1989年6月14日

・出身地 和歌山県橋本市

・血液型 A型

・代表作 「BOSS」「どうする家康」

 

注目すべきは誕生日の数字「6」と「14」、ゼッケンになる数字であり誕生日馬券の馬連「6-14」にもなる数字です。この数字はもちろんアヤシイのですが、今回最も注目すべきは「淳平サイン」です。

 

セントウルS2024 サイン予想 淳平サイン

セントウルSのプレゼンターと想定騎手を見てもしかしたら出現するかもと思ったサインが「淳平サイン」です。

 

西村淳也騎手の「淳」と松山弘平騎手の「平」この二人の騎手がサインになると考えましたベストはこの2人の騎手に挟まれた馬、俗に言う「サンドイッチ」です。

そして枠順確定、西村淳也騎手は「3枠6番」松山弘平騎手は「2枠4番」に入りました!狙っていたとおりの結果になったこのサインの本命はこの2人に挟まれた5番サウザンサニーです。

 

◎5番 サウザンサニー

中京コースの経験もあり、芝が荒れてきている今の中京コースもこの馬なら克服出来るでしょう。

 

◯4番ストーンリッジ&6番ジョウショーホープ

もう1つのパターンは、両騎手が馬券になり「淳平」を完成させるパターン、「淳平サイン」で考えればここの「4番、5番、6番」の並びはかなりアヤシク見えます。どれか1頭は馬券になると考えます。

 

△14番ダノンスコーピオン

誕生日馬券となる「6-14」の組み合わせの片方「14番」は押さえ。NHKマイルC優勝馬が千二初挑戦、福永厩舎に移って復調気配あります。

 

サイン考察&予想は以上です。この予想はサイン読みを重視した予想であり的中を保証するものではありません。馬券の購入は自己責任でお願いします。