サイン裏読み競馬予想

サイン読み、裏読み中心の競馬予想、予想は重賞のみ閲覧は無料です!

※本ページはプロモーションが含まれています

桜花賞2024サイン予想 ラッキーナンバー8枠18番?

2024年4月7日に行われる「桜花賞」のサイン予想です。

今週は2つの記事を投稿しました。1つは「桜花賞サイン考察」もう1つは「桜花賞オカルト予想」です。この記事はサイン予想ですのでサイン考察記事を元に印を付けていますが、今回の本命馬はオカルト要素も含めた本命になっています。サインの詳細はサイン考察記事をご覧ください。

公式X(Twitter)で紹介された過去の桜花賞馬は「ハープスター」でした。ハープスターはメモリアルヒーローのファン投票で3位だった馬です。1位のアーモンドアイはジャパンカップでの票が一番多かった為、桜花賞のメモリアルヒーローには2位のダイワスカーレットが選ばれました。公式Xではアーモンドアイを紹介するとみていたのですが、3位を紹介した事でサインが強くなったと思います。ハープスターの優勝時のゼッケンは「8枠18番」2位のダイワスカーレットの優勝時のゼッケンと同じです。

[PR]ハープスター桜花賞 アクリルスタンド

ハープスター 競走馬 アクリル アクリルスタンド 置物 桜花賞

 

2024桜花賞 サイン予想 予想印と解説

◎18番  チェルヴィニア

メモリアルヒーローに選ばれたダイワスカーレットのゼッケン「8枠18番」、さらに公式Xだ紹介した桜花賞馬ハープスターの優勝時ゼッケン「8枠18番」に入りました。さらに、今回のGIヘッドラインの「絶景」とチェルヴィニアの馬名意味(マッターホルン山麓の集落)がやや一致、さらに、デビューからずっと騎乗してきたルメール騎手がドバイで骨折し、戦線離脱、そのルメール騎手に替わってムルザバエフ騎手が騎乗、この乗り替わりは普通に考えればマイナスなのですが、オカルト(九星気学)的には超絶プラスになります。

 

◯3番 イフェイオン

JRA70周年サイン「逆70番目」に入りました。イフェイオンの馬名意味が花(ベツレヘムの星と呼ばれる星型の花の名前)なので、GIヘッドラインに出てきた「花」と一致します。さらにGIヘッドラインから読み取れる「GI初制覇」、テレビCMの映像パンサラッサの「2枠3番」の一致もあります。

 

 

▲GI名馬かるたを見てから指名

「GI名馬かるた」から読み取れるサインはかなり強力です。サインは日曜のお昼あたりにXで考察しています。Xで▲を指名します。Xのフォローお願いします。https://twitter.com/sign_keiba

 

 

△2番 クイーンズウォーク

今回のテレビCMに変わってからの2レース、高松宮記念ではCMの「2枠3番」2着、大阪杯ではCMの「6枠11番」が優勝でした。そして両方で「1枠2番」が連対しています。今回も1枠or2枠or6枠がくるかもしれません。その中でなぜクイーンズウォークを選んだのかと言うと、ソダシの白毛です。CMでソダシが使われてから高松宮記念、大阪杯とソダシと関係ありそうな馬が出走しましたが共に不発におわりました。もしかすると単純に「白」がサインかもしれません。

 

穴6番 ハワイアンティアレ

大阪杯でロードカナロア産駒のベラジオオペラが優勝した事から、メモリアルヒーローサイン振り返りでメモリアルヒーローに選ばれた馬の子供に注意としました。今回の出走馬でメモリアルヒーローの子はハワイアンティアレ1頭しかいません。さらにハワイアンティアレは花の名前、GIヘッドラインサインにも該当します。

 

サイン予想は以上です。この予想はサイン読みを重視した予想であり的中を保証するものではありません。馬券の購入は自己責任でお願いします。